【重要】Webエントリー設定ミスについてのお詫び

2018 九州ロードレース選手権シリーズ 第5戦
併催レース CBR250R/RR DreamCup/NEO STANDARD
Webエントリー設定ミスについてのお詫び

標記の件、ただ今Webエントリーにて受付が始まっているところではございますが、以下項目について報告させて頂きます。

○CBR250R/RR DreamCupクラス/NEO STANDARDクラス 両クラスの募集項目漏れ

○早期割引料金設定漏れ

以上2点についての設定ミスが判明いたしました。

今大会出場予定の皆様方にはご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げますとともに

同様のミスの発生を防ぐため再発防止に努め、安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んで参ります。

なお、今後の受付につきましては以下の通りの対応とさせて頂きたいと存じます。

●CBR250R/RR DreamCupクラス/NEO STANDARDクラス 両クラスの募集項目漏れに関して
本日(7/1)より受付可能です。Webエントリーよりお申込みください。

●早期割引料金設定漏れに関して
早期割引料金でのお申し込みが正しい期間で行われていなかったため、今大会の募集期間を下記の通り訂正させてただきます。

早期割引料金での募集期間:2018年7月1日(日)~7月11日(水)
通常料金での募集期間  :2018年7月12日(木)~7月16日(月)

7月1日現在、お申し込みをいただいておりますお客様に関しましては、レース受付の際に差額3,000円をご返金させていただきます。
お手数ではございますが、当日受け付けの際にお申し出ください。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社オートポリス