7月19日(日)新規ライセンス取得特別講習 / 会員限定ワンポイントアドバイスの延期について

7月19日(日)に予定しておりました「新規ライセンス取得特別講習会」「会員限定ワンポイントアドバイス」は、豪雨によりコースの一部及び監視システムに被害を受け、その復旧作業が間に合わないことから、8月23日(日)に延期をさせていただくこととなりました。
ご参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

延期に伴う各種お手続き方法は下記の通りです。

【延期に伴い新規ライセンス取得特別講習をキャンセルされる方】

延期に伴うキャンセルを承ります。
また、通常講習での取得に変更される場合は、日程変更を承りますので、別途お電話にてご連絡ください。
キャンセルをご希望される方は下記の通りお手続きをお願いいたします。
————————-
下記情報を、「apinfo_spa@autopolis.jp」担当:黒田・藤本までご連絡ください。
ご返金は全額返金となります。
【お申込情報】
・お名前
【返金先口座情報】
・金融機関名
・支店名
・口座番号
・口座名義
ご返金は随時行います。
————————-

【延期日に新規ライセンス取得特別講習を受講される方】

お手続きは必要ございません。