30周年記念!新規コースライセンス取得者&紹介者に無料走行券(フリー走行券 6,600円相当)をプレゼント!!

2020年7月1日~12月27日まで、新規にコースライセンスを取得する方及びその方を紹介していただいた会員様に無料走行券(フリー走行券 6,600円相当)をプレゼントいたします!
プレゼント条件は下記をご確認ください。

■新規にコースライセンスを取得する方■

【キャンペーン期間】
2020年7月1日~12月27日まで


【プレゼント条件】
コースライセンス取得手順に従い、お申し込みと講習の受講が完了した方
②コースライセンス講習当日に、自動更新の口座登録またはオートポリスクレジットカードのお申し込みを完了した方


※上記①②どちらも完了された方が対象となります。
※口座登録またはクレジットカードのお申し込みに不備がある場合(銀行印を忘れた等)は、後日手続き完了後に無料走行券をお渡しいたします。
※過去に退会申告した方で再入会する方も対象となりますが、退会から1年以内の再入会は取得料が満額20,000円(税別)かかります。
※クレジットカード発行には審査がございます。発行できなかった場合は、自動更新の口座手続きをしていただきます。
※2020コースライセンスを未更新の方は更新扱いとなり対象外です。

■新規にコースライセンスを取得する方を紹介していただいた会員様■

【キャンペーン期間】
2020年7月1日~12月27日まで


【プレゼント条件】
新規にコースライセンスを取得される方とお知り合いで、取得日当日に一緒にご来場される会員様


※受付窓口にて申告の上、必要書類にご記入をしていただきます。
※紹介人数に制限は設けません。
※お電話での紹介や後日の申請は対象外となります。

■無料走行券について■

・フリー走行券1枚と交換できます。走行券購入の際にお持ちください。
・取得したその日から使用できます。
・有効期限は発行日から半年間です。
・ご本人様以外の使用はできません。
・SPA直入でのみ使用できます。
・紛失した場合の再発行はできません。