【新型コロナウイルスへの対応について】

入場者に対する安心と安全の確保の為、入場時のマスク推奨、入場ゲートで非接触型体温計による体温測定を入場前に実施させていただきます。
※検知結果によっては、改めて体温測定を行い、37.5度以上の場合は入場をお断りいたしますのでご理解の程よろしくお願いします。

場内(パドック、ピット等)が過度に込み合わないよう、入場の制限をかけることもあります。

発熱や咳、風邪のような症状等がみられる場合は、ご来場前に医療機関での受診をいただき、充分な体調チェックのうえお越しいただきますようをお願いします。
※体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

オートポリスではお客様がご利用になる施設におきまして、アルコール除菌液を設置しておりますが、十分な手指衛生につきましては石鹸使用による流水による十分な手洗いが最も効果的な対策となりますので、ご協力を重ねてお願いいたします。
また、お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。

お客様におかれましても、咳・くしゃみをする際の「咳エチケット」へのご協力や、サーキット場内で体調に異変を感じられました場合は、お近くのスタッフにお声をかけていただきますようお願い申し上げます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いします。

【オートポリスの新型コロナウイルスへの対応について、サーキットクイーンの日高亜美が動画で紹介します。】