新型コロナウイルス感染症への対策について(2020.08.06更新)

安心してご来場いただくため皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■当サーキットにご入場をお断りする体温や症状について
①入場ゲートにて、お客様の体温チェックを実施いたします。37.5度以上の発熱があるお客様。
②発熱がない場合でも、過去1週間以内に以下の症状が2つ以上【発熱(平熱より高い)、
関節痛、咳、喉の痛み、息苦しさ、胸の痛み、嗅覚・味覚異常、鼻水、鼻づまり、下痢、 吐き気、腹痛、食欲不振】あるお客様。

■感染発生の際に備えた接触確認アプリ【COCOA】ご登録のお願い
①ご入場者の方には、【COCOA】をインストールして入場していただきます。
②ご事情により、インストールができない場合
問診票のご記入を行ってください。
(問診票は、お客様によるWEB事前出力または、入場ゲートでお配りいたします。)
情報は保健所等へ感染拡大の防止目的のため、提供する場合が有ります。
また、お預かりした情報は、3週間を目途に破棄いたします。

■サーキット内でのマスクの着用について
マスクの着用を推奨するとともに
①マスクを必ず着用していただく【マスク着用ゾーン】を設けます。
②【マスク着用ゾーン】以外で人との距離(目安2m以上)が、取れる場合は、マスクを外していただいてもかまいません。

■人と人との距離をお取いただき、大声での会話やご声援などはおやめください。 
またスタッフが誘導する際は指示に従ってください。

■石鹸を用いて、手洗いを定期的に行なってください。

■各施設内にアルコール消毒液を設置していますので、手指消毒にご活用ください。

■体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。

■お客様と対面する施設では、スタッフは透明フィルムなどで飛沫防止を施しています。
また、ご来場者の皆様が接触する箇所(ドア・ボタン等)は、巡回して消毒を実施しています