新型コロナウィルス感染症への対策について ご来場の皆様へのお願い

安心してご来場いただくため皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■ 当サーキットにお越しの際は、お出かけ前に検温をお願いします。咳や強いだるさ(倦怠感)、
      息苦しさ(呼吸困難)など体調の優れない方は無理をなさらず、来場をご遠慮ください。
  また2週間以内に37.5℃以上の熱があった方は、ご来場をお控えください。

■ 感染発生の際に備えた連絡先および問診票の情報のご提供について

    ①ライセンス会員様
      別添(問診票)の身体状況等異常がないことにご同意いただいたと見なしご記入不要です。
      ライセンス会員様の情報は保健所等へ感染拡大の防止目的のため、提供する場合が有ります。

    ②ライセンス会員様以外
      ご来場の際、別添(問診票)の身体状況等および感染発生の際に備え連絡先を
      記入する問診票のご提出をお願いいたします。
      (お客様によるWEB事前出力または、入場ゲートでお配りいたします。)
       情報は、保健所等へ感染拡大の防止目的のため、提供する場合が有ります。
       また、お預かりした情報は、3週間を目途に破棄いたします。

■ 入場ゲートにて、お客様の体温チェックを実施いたします。
     37.0度以上の発熱がある場合、入場をお断りいたします。ご了承ください。

■ サーキット内では、必ずマスクの着用をお願いいたします。

■ 人と人との距離をお取いただき、大声での会話などはお控えいただきますよう
  お願いいたします。またスタッフが誘導する際は指示に従ってください。

■ 石鹸を用いて、手洗いを定期的に行なってください。

■ 各施設内にアルコール消毒液を設置していますので、手指消毒にご活用ください。

■ 体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。

■ お客様と対面する施設では、スタッフは透明フィルムなどで飛沫防止を施しています。

【オートポリスの新型コロナウイルスへの対応について、サーキットクイーンの日高亜美が動画で紹介します。】